三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



The じっくりデート企画★バトン

The じっくりデート企画★バトン
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

★指定「張春華」 相手「司馬懿」

1・まずどこで待ち合わせしますか?
♪城門前 午後2時に(笑)

2・遅れていく?早めにいく?
♪あなたが来るのを待ってる
  隠れて待ってる

仕事で少し遅れてやってきた仲達を
隠密で隠れてた春華が背後から奇襲。

3・もし春華が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
春華「どうかなさいまして?」
仲達「あぁ・・・いや、珍しいなと思って」
春華「甄皇后さまが”たまには露出しなさい”と」
仲達「・・・・・・(余計なことを)」
春華「どうかしら」
仲達「いつものほうがいいな(変な虫がついたら困るし)」
春華「あら、似合わないかしら」
仲達「Σ いや、そういうわけではなくてだな」
春華「ふふふ、実は私も少し落ち着きませんの」

4・手をつないだ瞬間に春華が赤くなりました。この先どうしますか?
たぶん仲達も同じくらい赤くなって目をそらしてます。

5・仲達はどんな服を着ていますか?
紺系・いつもよりもラフな感じで。
といっても決して安物ではなく。

6・春華はどんな格好ですか?
清楚に白系で。
あれ、でも胸元開いてるんだっけ?
上から何か羽織ってます。ってことで。

7・ラブホの多い道を歩いています
顔には出さず、慌てず騒がずさりげなく違う道へ。
大人ですから。

8・いきなり雨が降ってきて、春華が傘を差し中に入れてくれました
   仲達も傘を持っています。使いますか?

春華の差した傘を受け取って二人で入る、と。
仲達が傘持ってることはたぶん春華も知ってますけどね。

9・デート後、春華の家にいくことになりました
別居はありえないだろ常識的に考えたら
・・・・・・ってアレ?
これ帰るんですか?帰っちゃうんですか?(´・ω・`)

10・バトンを回す相手指定
心当たりがすべて配付済みな件 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やってやるずぇという漢な方は
「メインデッキ」の「一番コスト低いキャラ」で。

続きを読む »


バレンタイン前

バレンタイン前


おまけ:浮かれている皆さん(の一部)
流行?
プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

01 | 2003/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

