三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



裏口

いわゆる二次創作とか。



同人・腐女子等への
理解のない方・イミのわからない方は
以下への進軍はお控えくだされ。

あとマイナーに走りがち。
とりあえずキャラの設定に違和感を感じたら
すぐに転進することをオススメします。

おっけぇですか?


ではでは
  ◇ ◆ ENTER ◆ ◇



こんなのも始めました


↑New ↓Old
「」=文 ★=漫画

NEW!★はろうぃん
司馬家のハロウィン。

「七月八日、早朝」
杜預と安世。七夕関連で。
★「悪夢」
閲覧注意。
「迷い」
姜維。と、夏侯覇。
★「バレンタイン前」
1P漫画と、おまけ。
「tenderness」
  仲達春華。
「 手 紙 」
  仲達に手紙を書かせてみた BY曹真
「Liar Liar」
  杜預と羊コと、あともう1人。
「sweet/bitter」
  曹丕と甄&郭皇后。バレンタイン話。
★「ねずみどし と はるかさん。」
  1P漫画。ほとんど落書きですが。
「it is near, it is long 」
  師→春華 その壱(続ける気か)
  マザコンってレベルじゃねーぞ、と。
「独白」
  トウ艾→司馬昭。
  昭様視点の独り言。死にネタにつきご注意を。
「Rainy day」 ① 
  司馬夫婦。
  この2人を書くなら外せないと思われる例の事件。
  前後編。完結。それほど酷くは無いけど流血表現あり。
「七夕」
  王異×楊阜で。
「First Impression」① 
  出会い編。こっそり進行。
  ほぼオリジと化しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・


「キャラ設定」 ウチにおける設定。

綾月さまから回ってきたバトン。
◆ じっくりデート企画バトン ◆
◆ 愛 の バ ト ン ◆

その他、チラ裏的な何か。
・妄想 ~七夕編~
・仲達×春華
・司馬一族の人々



はろうぃん

続きを読む »

tenderness

思わず耳を疑ったのは

だって貴方が
そんな事を言い出すなんて

思っても見なかったから


続きを読む »

手紙

頬杖をついて唸ること、約一刻。
充分に墨を含ませたはずの筆先は
すっかり乾いてしまっている。

珍しいこともあるものだ。

もっとも、そんな悠長なことを
言っている場合ではないのだが。


続きを読む »

わるいゆめ を みたわね

某所で見かけたモノを見て
脳内に浮かんだのがこれ><


いろいろな意味で閲覧注意。


続きを読む »

Liar Liar

穏やかな春の陽光が差し込む
窓際の特等席。

手紙を書いていた羊コの元に
思いつめた顔をして
歩み寄る者が一人。


続きを読む »

sweet / bitter

少し困ったような笑顔とともに差し出された箱を前に
思わず溜息がひとつ。

甘い香りを放つ「それ」には
黒い物体、としか言い様の無いものが入っていた。


「ごめんね、ちょっと失敗・・・かな」


続きを読む »

it is near, it is long

心から愛しいと思った。

でもそれは
決して届くことのない想い。
決して叶うことのない願い。

貴女は私の……

続きを読む »

独 白

要らなくなったから
壊した

それ以上でも
それ以下でもない

続きを読む »

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

