三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

*** 全記事一覧 ***

     →一ヶ月どころか一年近く放置しっぱなしでし…»全文表示»
  • 2011年11月20日 / 
     →大会いってきたー最初は鼓舞で狼顧の回数を…»全文表示»
  • 2011年11月16日 / 
     →狼顧やってると流しづらい中知力多めのデッ…»全文表示»
  • 2011年10月16日 / 
     →すっかりお久しぶりになってしまいました(…»全文表示»
     →一転状態からさらに一転させそれが切れる直…»全文表示»
  • 2011年09月11日 / 
     →印象的だったのをいくつか★久しぶりに氷嘲…»全文表示»
  • 2011年08月30日 / 
     →無双6PSPプレイ中。順調に司馬家ばっか…»全文表示»
  • 2011年08月15日 / 
     →これといってやりたいデッキがあるわけでは…»全文表示»
     →城内連環を中心とする修正がきたというので…»全文表示»
  • 2011年08月02日 / 
     →ちょっと変わったモノを入手しましたー懐か…»全文表示»
     →軍師春華モデルの異常なまでの再現度の高さ…»全文表示»
  • 2011年07月04日 / 
     →ちょうど買い物があったので特にイベントも…»全文表示»
     →木曜、大阪に遊びに来たニャンコ先生と遊ぶ…»全文表示»
     →かなしいときー金田一のあの極小範囲で反計…»全文表示»
  • 2011年06月07日 / 
     →土曜日、新春戦国鍋祭を見に行ってきました…»全文表示»
     →司馬師・司馬昭・金田一の3人の射程範囲で…»全文表示»
     →猫耳さまにせっかくお祝いコメントを頂いた…»全文表示»
  • 2011年05月11日 / 
     →現在使用中のケータイで「荀」という文字…»全文表示»
     →大戦とLOVがコラボって関さんがあっちに…»全文表示»
     →計11枚引いて2枚がSR徐庶って…。大会…»全文表示»
     →友人とスイーツバイキング行ったあと相方か…»全文表示»
  • 2011年05月01日 / 
     →りんどうさんがSR夏侯淵かっこいいと言いだ…»全文表示»
  • 2011年04月30日 / 
     →サークルチケ発送完了のお知らせメールが来…»全文表示»
  • 2011年04月18日 / 
     →英知だと相手の知力も上がる・相手知力に関…»全文表示»
  • 2011年04月03日 / 
     →まさか戦国鍋で大戦の話題が出るとは。プレ…»全文表示»
     →こっちのブログはゲームのプレイレポメイン…»全文表示»
     →いってきましたー相方が事前に孟徳オンリ-…»全文表示»
  • 2011年02月07日 / 
     →PSP壊れたー(泣)アナログパッドがいう…»全文表示»
  • 2011年01月30日 / 
     →久々に戦国やってから三国をやったら騎馬の…»全文表示»
  • 2011年01月21日 / えっ
     →出るたびに董卓が人外化している件。小喬が…»全文表示»
     →なんで11なのかって思ってたら2011年…»全文表示»
     →なごさんMさんりんどうさんとで新年会でし…»全文表示»
  • 2011年01月04日 / 
     →新年早々いってきましたー今回は三国だけね…»全文表示»
     →よい一年でありますように☆フツーの年賀状…»全文表示»
  • 2010年12月18日 / 
     →無双の新キャラで丁奉が出てたけど武器がど…»全文表示»
  • 2010年12月10日 / 
     →戦国大戦がケータイ進出とかなんとか。…ど…»全文表示»
  • 2010年12月07日 / 
     →特に急いでいたわけでも走ってたわけでもな…»全文表示»
  • 2010年12月02日 / 
     →大戦にモンハンに無双に書きたいことが多す…»全文表示»
     →入場禁止大会行ってきましたーいつものクセ…»全文表示»
  • 2010年11月24日 / 
     →ありのまま起こったことを話すぜイスパニア…»全文表示»
  • 2010年11月21日 / 
     →休みだと思ってたのに仕事だったorz昼から…»全文表示»
     →例によって交地スペース入りの遅刻をはじめ…»全文表示»
  • 2010年11月12日 / 
     →なんやかんやで一応チェックだけはしてた戦…»全文表示»
  • 2010年11月06日 / 
     →無双6更新来ましたねー馬超が派手だとか星…»全文表示»
  • 2010年11月01日 / 
     →戦国大戦は11月11日稼動らしい@梅田正…»全文表示»
  • 2010年10月30日 / 
     →久しぶりにDS天を起動してみたら鍛錬モー…»全文表示»
     →本日はちょいと興奮気味でお送りすることに…»全文表示»
  • 2010年10月24日 / 
     →得意先から月イチで送られてくるオススメ商…»全文表示»
  • 2010年10月17日 / 
     →無双5のサイトを見に行ってきた(今更)え…»全文表示»
  • 2010年10月13日 / 
     →今度の大会はコスト9・総知力30だそうで…»全文表示»
  • 2010年10月08日 / 
     →ものすごい今更感ですがすっかり忘れてたこ…»全文表示»
  • 2010年10月06日 / 
     →高校の同級生(非オタ)と某バンドのファン…»全文表示»
  • 2010年09月29日 / 
     →アーケードのミクの「金の聖夜~」という曲…»全文表示»
     →先行公開された画像で一目見て気に入った鷲…»全文表示»
  • 2010年09月21日 / 
     →ポケモン新作をげっとしたのでさっそくやる…»全文表示»
  • 2010年09月14日 / !?
     →えっさすがにこれはちょっと…うーん…»全文表示»
  • 2010年09月10日 / 
     →大戦とは全然関係のないゲームでまで槍に泣…»全文表示»
  • 2010年09月07日 / 
     →テンプレ変えて以来一週間ぶりとか放置しす…»全文表示»
  • 2010年09月02日 / 
     →気分転換。テンプレを変更してみたよそれだ…»全文表示»
  • 2010年08月31日 / 
     →こないだの龍玉の兵士カラーがある意味予想…»全文表示»
     →今回の龍玉2→5→2→5→7→5毎度のことと…»全文表示»
     →ビデオに録り溜めまくってた日曜朝の三国演…»全文表示»
     →新カードのみ参戦可ということで色々考えた…»全文表示»
  • 2010年08月19日 / 
     →とあるゲームの影響でちょっと某ローマ皇帝…»全文表示»
  • 2010年08月15日 / 
     →おめでとうおうせはしくうにしんかした!(…»全文表示»
  • 2010年08月13日 / 
     →大方の予想通り落ちましたー演習で3連勝し…»全文表示»
  • 2010年08月11日 / 
     →今回のバージョンアップ、人から聞いた話な…»全文表示»
     →くま!くまさんだよ!かわいいよ!落ち着け…»全文表示»
  • 2010年08月08日 / 
     →花火大会があるので浴衣着てる人がいっぱい…»全文表示»
     →今度の龍玉の兵種モデルは熊とかなんとかガ…»全文表示»
     →ゲーセンのミクはいつ見ても混んでるのでP…»全文表示»
  • 2010年08月03日 / 
     →狼顧仲達を入れるとその特性上、優先的に計…»全文表示»
  • 2010年07月31日 / 
     →SR曹仁をゲットー(゚∀゚)やんちゃなカンジの…»全文表示»
  • 2010年07月28日 / 
     →なわけねーですよ。「波」じゃなくて「派」…»全文表示»
  • 2010年07月25日 / 
     →世界樹がきっちり片付かないうちにFate…»全文表示»
  • 2010年07月19日 / 
     →スタンプラリー行ってきました駅ごとに改札…»全文表示»
  • 2010年07月18日 / 
     →今度出るゲームの新英霊がどうみても天下無…»全文表示»
     →ポケモンで盛り上がってしまいすっかり忘れ…»全文表示»
     →タマネギ…じゃなかった セレビィ貰ってきた…»全文表示»
  • 2010年07月08日 / 七夕
     →月曜日放送の名言を特集しているという番組…»全文表示»
  • 2010年07月07日 / 
     →さすが平日ガラ空きだずぇ違った。8台中6…»全文表示»
  • 2010年07月06日 / 
     →大喬さんを入手するためとりあえず手近なコ…»全文表示»
     →6連勝で調子に乗ってたら8連敗してしまっ…»全文表示»
  • 2010年07月02日 / 
     →動画完成を待ってたら2日経っていたやっと…»全文表示»
     →件の動画ができたので。「魏(ほとんど晋)…»全文表示»
  • 2010年06月27日 / 
     →昨日書いたはずの記事がキレイさっぱり無か…»全文表示»
     →追加称号「賈南風」(´・ω・`)まさかの捻り…»全文表示»
     →大尉昇格戦を2~3戦でやり直し続けるとい…»全文表示»
  • 2010年06月20日 / 
     →本日のりんどうさん まとめ 魏SRキター(…»全文表示»
  • 2010年06月19日 / 
     →2日目行ってきました。本日はりんどうさん…»全文表示»
  • 2010年06月18日 / 
     →こんなときどんな顔をしたらいいかわからな…»全文表示»
  • 2010年06月17日 / 
     →いよいよですね。やっぱりアレは仲達なのね…»全文表示»
     →休みだったけどテレビで曹操の墓特集やって…»全文表示»
     →谷利が読めなかった知力1がここにいるぞ!…»全文表示»
  • 2010年06月07日 / 
     →土曜日にいっきに14戦やって龍玉あと1個…»全文表示»
     →ということで引き続き日曜の話。ゲーセンに…»全文表示»
     →初の当日朝の新幹線で現地入りだったわけで…»全文表示»
  • 2010年05月24日 / 
     →大戦やってきました。龍玉キャンペーンの告…»全文表示»
  • 2010年05月17日 / 
     →昨日の今日ですが大戦やってきたので。帰る…»全文表示»
  • 2010年05月16日 / 
     →妙な噂を耳にしたのですが戦国とアンジェで…»全文表示»
プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

